publicdomainq-0004999pdp.jpg

みなさん、こんにちは。
ABCセラピストスクール事務局
好きなアイスは、パピコの小沼です。

東京は梅雨も明けて、
すっかり夏の日差しですね
あつーい(>w<)

夏は必然的に露出が増えるし
焼けないように気を使ったり
乙女は、特に忙しい季節!

まぁ小沼は
冷房が気持ちいいから
お外に出ないし☆
冷たいアイスも美味しいから
お風呂上がりに食べちゃうんですよね〜

あれよあれよという間に
代謝も落ちて
まずいぞ!これは嫌な予感(ガガーン!!)

大変!足がむくんでる!

小沼はこの時知らなかった。
下半身は血流が悪くなりやすいので
老廃物が溜まりやすく、
体を冷やしてしまうと、

世に言う
「むくみ」がでてしまうのです!

きゃー大変!
明日は、食べ放題にいくのに!
こんな足じゃ、買ったばかりの
夏色☆スカートが履けないわ!

こんな時は、奥の手よ!
「ABCフットセラピー」!

ABCフットセラピーは
足裏の反射区を刺激することで
足のむくみがバッチリ流れて、ほっそり足首に!
お肌にも透明感が出て、自然のレフ板効果が!

今年は、自分の足は自分で細くする!!
これで貴方も、夏色美脚!
オンラインで学べて、2つの資格が取れちゃう!!

「ABCフットセラピスト認定講座」

↓〜こちらをチェック〜↓
●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●
http://abc-therapist-school.jp/lp/school/foot/therapist/
●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●

PS:私も、今年は美脚になって、
パピコを分け合える素敵な出会いを
頑張って見つけたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です