皆さんこんにちは!
ABCセラピストスクール事務局
昨日から彦星を待つ、小沼です。

昨日は七夕でしたね!

皆さんは、
短冊にお願い事、書きましたか?

近くの駅では、
でっかい笹が飾られていて
沢山の人の願い事が書かれていて
賑わっていましたよ!

毎年感じるのが
こういうところに
健康への願い事って
とっても多いな〜ってことです。

例えばこんな短冊がありました!


「家族全員 健康な一年をすごせますように」


「花粉症が治りますように」


「無事に赤ちゃん生まれますように!」


「健康で長生きできます様」


「お兄ちゃんのアトピーがなおりますように」

凄い優しさのあふれる★
七夕で、見ていくうちに
心が、ほこほこしてしまいました(●・w・●)

家族や、大事な人の健康
お星様にお願いしたくなりますよね!

そんな皆の願いを叶える
お星様を連れてきました!(キラン)

ABCハンドセラピスト認定講座はこちら↓
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
https://abc-therapist-school.jp/lp/school/hand/repo-to/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

手を揉むだけで、全身健康になりますよ!
あなたも身近な人の
「願い星」=「スター☆」に
なっちゃいましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です