※コロナ禍以前に開催していた1dayスクーリング講座です。

現在はオンライン講座のみ開催しております。

====================================

 

10月14日(日)に

ハンドセラピスト講座が

開催されました!

今回は、宣伝部小沼(こぬま)が

「東京校」の様子を

バババーンっ!とお伝えいたします!

10月14日(日)

ハンドセラピスト講座の講師は

中垣緑(なかがき みどり)先生!

C008887371_164-219.jpg

以前は、リラクゼーションサロンで

ハンド・フット・ボディなどの

色々な手技で

沢山のお客さんを癒してきた

「プロのセラピスト」です!

今回の受講生は、こちらの方々!

きらららーん〜。:*:★

輝いていますね〜★

スクリーンショット 2018-10-16 17.20.35.png

今回参加いただいた方々は

「フェイシャルのコースに組み込みたい!」

「イベントに出てハンドをやりたい!」

「旦那様にハンドをやってあげたい!」

などなど

それぞれに目標があり、

同じ年代の

女性の方ばかりだったので、

すごく楽しそうに

参加されているのが印象的でした!

43661862_742477566088162_5918766127059566592_n.jpg

3名での受講だった為、

モデルの方は両腕を

施術してもらっていて

後半は眠たくなってきちゃったり〜

みなさん

「気持ちよくて、

これは睡魔との戦いだわ!」

と仰っていました!(笑)

講座の中では

受講生同士が交互に

施術を行うので

施術をやる感覚、受ける感覚

両方学べちゃいます!

気持ちよくて思わずウトウト…

身も心も、癒やされちゃう

ハンドセラピスト講座!

 

現在はオンラインにて受講いただけます。

詳しくはこちら!↓↓

https://abc-therapist-school.jp/lp/school/hand/repo-to/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です