※コロナ禍以前に開催していた1dayスクーリング講座です。

現在はオンライン講座のみ開催しております。

====================================

 

皆さんこんにちは!

ABCセラピストスクール事務局

にぎやか担当の、小沼(こぬま)です!

本日は10月14日(日)に

【大阪】で行われました

ABCハンドセラピスト認定講座」の

開催報告をしたいと思います!

大阪会場の担当講師は、

戸野 智加(との ちか)先生!

36559147_1198147396994494_4876001372429877248_n.jpg

〜★〜☆〜★〜シャランラーンッ〜★〜☆〜★〜

普段は整骨院で、お仕事をされている

とっても笑顔の素敵な先生です!

さてさて、今回のハンド講座は、10名で満員御礼!

1.jpg

皆さん、

最初は凄く緊張気味でしたが

講座が進むにつれて

楽しく女子会のように

和気あいあいと

楽しんでいただけました!!

2.jpg

ハンドセラピーを覚えたら

「家族にしてあげたい!」

「職場のメニューに取り入れたい!」

「とにかく周りの人を癒やしてあげたい!」

との素敵な声が沢山ありました!

3.jpg

講座後には

ドキドキの認定試験!

全員無事合格でした!

おめでとうございます!パチパチパチ〜★

スクリーンショット 2018-10-19 15.06.03.png

 

現在はオンラインにて受講いただけます。

詳しくはこちら!↓↓

https://abc-therapist-school.jp/lp/school/hand/repo-to/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です