こんにちは❗️

奥さんから、

ハンドセラピーを 日課にさせられた

ABCセラピストスクールの大越です❗️

今日は、

ハンドセラピーの

施術を受けた方の、

素敵な声をお伝えしたいと思います✨

ご紹介するのは、

肩こりに悩んで

ABCハンドセラピーを

受けた方です。

ABCハンドセラピーを

受けることで、

悩みである肩こりが

どのように変化したのか?

ABCハンドセラピーを

実際に受けて、

お客さんは

どのような感想を、

聞かせてくれたのか!?

その結果は

こちらをご覧ください❗️

「仕事と子育てで

 大変な毎日

 辛い肩こりを楽にしたい」

今回ご紹介するのは、

30代女性の

S,Yさんです!

パチパチパチ〜

S,Yさんは、

仕事と子育てで、

どうしても

疲れが溜まりやすく、

辛い肩こりに

悩んでおります。

なので、

ハンドセラピーを

ぜひ受けてみたい❗️

ということで、

S,Yさんが

ABCハンドセラピーを初体験です☆

実際の受けた感想はこちらです✨

IMG_1473.JPG

「リラックスできて大満足!

 肩が軽くなって

 背中の張りも解消されました!!」

ハンドセラピー中は、

リラックスして

眠りに誘われているのか、

ウトウトしていました。

「受けていて思わず寝てしまいそうでした(笑)」

と、S.Yさん。

S.Yさん…

寝ていましたぜ(ニヤリッ)

また、

「肩が軽くなって、

背中の張りも気にならない!」

と、笑顔で話してくれました。

私も嬉しくて笑顔です♪( ´▽`)

さらに

こんな声も。

『やってもらって、

自分でも凝っているなって感じました』

『凝っているから痛いかな?と思ったのですが、

受けてみて全然、痛みもなくて、

特に手のひらは気持ちよかったです!』

いかがでしょうか?

とても嬉しい声をいただきました!

S,Yさんは、

定期的に

受けたいということで、

次回も、

ハンドセラピーの

予約をしてくれました❗️

あなたも、

ABCハンドセラピーの

技術を習得して、

肩こりに悩んでいる方を

楽にできるように

なってみませんか!?

ABCハンドセラピスト講座は

こちらで詳しくご覧になれますよ〜

http://abc-therapist-school.jp/lp/school/hand/therapist/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です