※コロナ禍以前に開催していた1dayスクーリング講座です。

現在はオンライン講座のみ開催しております。

====================================

 

こんにちは!

ABCセラピストスクール事務局、

宣伝隊長、小沼(こぬま)です!

さてさて本日は

11月18日(日)に【名古屋】で行われました

ABCハンドセラピスト認定講座」開催報告を

させていただきます!

名古屋校は、今回9名の方にご参加いただきました!

スクリーンショット 2018-11-20 15.06.22.png

ここで、ハンド講座に

「参加された方の声」をご紹介します!

N.Aさん/ 60代女性/ 会社員】

1.png

2.png

 

Q1:ABCハンドセラピーの

どのようなところに興味を持って参加しましたか?

A1:整体理論にもとづいたセミナー

道具を使わず、手だけで施術ができる

Q2:ABCハンドセラピー講座に

参加された感想を率直に教えて下さい。

A2:容易に出来ると思っていたことが、意外に難しかったが

講師に分かりやすく教えていただいたので

とても分かり易かったです。

力の入れ具合のコツなど、とても参考になりました。

Q3:こんなことが学べて良かったということを、

ひとつ挙げるとしたら何でしょうか?

A3:思った以上にハンドマッサージは、気持ちが良いもので

多くの人に施術することができます。

2種類のマッサージができる。

Q4:オイルとドライ2つの手技と資格が

手に入ることについて、どう思われますか?

A4:2つの違いも分かり、とても良かったです。

それぞれに利点があり、相手に合わせることが出来る。

Q5:今日習った手技を、

どのように活用していきたいですか?

A5:同僚たちに施術します。

毎日パソコン業務のため、おおいに役に立つと思います。

–・–・–・–・–・–・–・–・–・–

N.Aさん、ありがとうございました!

いかがでしたでしょうか?

あなたも、「ABCハンドセラピスト」になって

沢山の人を癒やしませんか?

 

現在はオンラインにて受講いただけます。

詳しくはこちらから↓

https://abc-therapist-school.jp/lp/school/hand/repo-to/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です