※コロナ禍以前に開催していた1dayスクーリング講座です。

現在はオンライン講座のみ開催しております。

====================================

 

皆さんこんにちは!

ABCセラピストスクール事務局

宣伝隊長、小沼です!

今日は12月5日(日)【福岡】で行われた

「ABCハンドセラピスト認定講座」の

ご報告をさせていただきます!!

今回も2名の素敵な

「癒やしのスペシャリスト」が誕生しましたよ~!

ちかっぱうれしか~★

スクリーンショット 2018-12-12 15.16.46.png

KEIKOさん(写真の右側)は、

最近イベントに出る機会が多くなってきたそうで、

どんな場所でもできる施術を求めて

ABCハンドセラピスト認定講座に

参加してくださいました!

47306380_2593402954019580_8723516278293135360_o-2.jpg

ハンド講座は、

1日で2つの手技を習得できるのですが

実は、ドライハンドセラピーが大好評なんです!

タオルがあれば、他の準備がいらないので

いつでも、どこでも出来ちゃいます!

イベント参加も荷物が少なくていいから

とってもラクチンで気軽に参加できちゃいますよ★

47571483_2593402874019588_2203455146405396480_n-3.jpg

写真は肘を緩めているところです~♪

はわわぁ~

気持ちいいんですよ~これ~(^▽^)

認定試験も無事合格!

おめでとうございます!(パチパチパチ)

あなたも癒やしのスペシャリストに

なってイベントに参加しませんか?

沢山の人を癒せて、お小遣い稼ぎできちゃいますよ!

「ABCハンドセラピスト認定講座」

 

現在はオンラインにて受講いただけます。

こちらをチェック↓

https://abc-therapist-school.jp/lp/school/hand/repo-to/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です