※コロナ禍以前に開催していた1dayスクーリング講座です。

現在はオンライン講座のみ開催しております。

====================================

 

こんにちは!

ABCセラピストスクール事務局、

宣伝隊長、小沼(こぬま)です!

だんだん寒くなって来ましたが

皆さん風邪など引かず、元気に過ごされていますか?

冷え性に悩まされる方、手荒れがひどくなる方、

その辛さなんとかしたいですよね。

そんな時、

ABCハンドセラピーが

あなたの強い味方になります!

指先から血行を良くして、

ポカポカで過ごすことが出来ますよ!

12月9日(水)に【大阪】で開催された

「ABCハンドセラピスト認定講座」の

ご報告をさせていただきます!

皆さんにご好評いただいている

「ABCハンドセラピスト認定講座」

1日の講座で

ドライとオイルの手技を取得できるので、とってもお得!

講座では、実技練習を2〜3人組で行っていきます!

47575958_211031326444149_7714105986281111552_n.jpg皆さん、教科書を見ながら真剣に練習中です!

指先までしっかりほぐしていきます!

47688884_211031286444153_4069534534331269120_n.jpg

午前と午後みっちり練習した後に、

ドキドキの認定試験!!

事前予習動画と、

1日講座の中で学んだことがテストになっています!

47689285_211031266444155_998445214735532032_n.jpg

これに受かれば、

「ABCハンドセラピスト」

としてデビュー出来ます!

今回ABCハンドセラピストに

合格された方は、こちらの8名!!スクリーンショット 2018-12-28 15.09.36.png

おめでとうございま〜す!(パチパチパチ)

さてさて、いかがでしたでしょうか?

ABCハンドセラピスト認定講座は、

癒やしのスペシャリストに

なりたい方を募集中です!

 

現在はオンラインにて受講いただけます。

詳しくはこちらから↓

https://abc-therapist-school.jp/lp/school/hand/repo-to/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です