※コロナ禍以前に開催していた1dayスクーリング講座です。

現在はオンライン講座のみ開催しております。

====================================

 

皆さんこんにちは!

ABCセラピストスクール事務局

宣伝担当の、小沼(こぬま)です!

本日は12月9日(水)に

【東京】で行われました

ABCハンドセラピスト認定講座」の

開催報告をしたいと思います!

今回は、4名の新しいセラピストが誕生いたしました!

スクリーンショット 2018-12-28 15.26.17.png

受講生が偶数の場合は、

2名ずつペアを組んで練習をしていきます!

手技は、担当講師が優しく丁寧に教えてくれます!

DSC_1123.JPG

少人数制をとっているため、

分からない部分はすぐに聞けるのも嬉しい!

とご好評をいただいております!

DSC_1124.JPG

ABCオイルハンドセラピーは、凄く気持ちいので

後半は皆さん睡魔との戦いです(笑)

47204931_211032129777402_4402882360811454464_n.jpg

いかがでしたでしょうか?

あなたも癒やしのスペシャリストになりませんか?

現在はオンラインにて受講いただけます。

お申込みこちら↓

https://abc-therapist-school.jp/lp/school/hand/repo-to/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です