※コロナ禍以前に開催していたインストラクター講座です。

現在は開催しておりません。

====================================

 

皆さんこんにちは!

ABCセラピストスクール事務局

お知らせ隊長、小沼(こぬま)です!

今回は、2019年6月2日(日)に開催されました

ABCハンドセラピーインストラクター認定講座【福岡】」の報告を致します!

今回参加してくださったのは3名の方です。

DSC_1017.JPG

ABCハンドセラピーインストラクター認定講座は

「教える」を「仕事」にできる講座です!

ABCハンドセラピーインストラクターの資格を取得することで、

「ハンドセラピスト講座」を「個人開催」することが出来ます!

ですので、自分の手でセラピストを育成・輩出する。

これを「仕事」にすることが出来ます。

DSC_1016.JPG

講座の中では、

実技練習と、個人開催した場合の「教え方」を学ぶことができます!

時間割などもマニュアル化されておりますので、

初めて講座を開催するときでも、安心して進めることが出来ます!

ABCハンドセラピストインストラクターの資格を取得すると

個人でも講座を開催する事ができるようになります。

集客・場所の確保等の作業は発生しますが、

受講生1名あたり2万円の収入を得る事が可能です。

1開催あたり10名まで教える事ができるので

最大1日で20万円の収入も得る事ができる魅力があります。

講座の最後は、実技試験がございます!

ドライとオイルの技術チェックテストです!

これに受かれば、

ABCハンドセラピストインストラクター

として活動いただけます!

DSC_1019.JPG

皆さん無事合格!おめでとうございます!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です