※コロナ禍以前に開催していた1dayスクーリング講座です。

現在はオンライン講座のみ開催しております。

====================================

 

皆さんこんにちは!

特技は、サンマをきれいに食べること!

宣伝部隊長の小沼(こぬま)です!

秋ですねー!

旬の秋刀魚が、美味しいです!

さてさて、今回は10月21日(日)に

大阪会場で行われました

ABCハンドセラピスト認定講座」の

開催報告をしていきたいと思います!

今回の講師は、川崎万貴(かわさきまき)先生!

☆★☆じゃじゃ~~ん☆★☆

A24I0324.JPG

 

 

今回の受講生は、4名の方!

今回は4名中、3名の方が幼馴染の方で

とってもワイワイとした

楽しい講座でした!

44480954_182724362608179_5447422281259155456_n.jpg

練習中も真剣に

「もっとこうした方が良いんじゃない?」

など受講生同士で

意見を出し合う場面があり

良い雰囲気で講座が進んでいきました!

44474679_182724345941514_1276547903384453120_n.jpg

最後には皆で、集合写真!パシャリ!

 

現在はオンラインにて受講いただけます。

お申込みはこちらから↓

https://abc-therapist-school.jp/lp/school/hand/repo-to/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です