こんにちは❗️

優しさと誠実さでできている

ABCセラピストスクールの大越です✨

今日も講座を受講したお客様から

素敵な声をいただきましたよ❗️

今回の講座は、

全員の資格認定が決まった時、

みなさん、満面の笑顔を浮かべて

拍手喝采だったのが印象的でした❗️

さてさて、

そんな笑顔が素敵な方々の中から、

今回はこちらの声を

ご紹介したいと思いま~す

「仕事で時間がなかなか取れない

 一度に2つ学べるのはとても良かった」

ご紹介するのは、

福岡で開催した

ハンドセラピスト講座に参加された、

I.Kさんです! おぉーー(拍手喝采)

では、さっそく

頂いた声の内容がこちらです~

DSC_1002.JPG

ん~~❗️

今回も嬉しい声ですね✨

I.Kさんは

お仕事が大変で、

1日で2つの資格が取れるのは

時間がない自分にはとても良かったと

おっしゃっていました❗️

さらにさらにこんな声も

「道具がいらずに、誰にでも、どこでも

ハンドマッサージができるのに興味がありました」

「参加してとても良かった!

少人数なので先生との距離が近く感じられ、

疑問に思った所をすぐに質問できた」

講師を身近に感じられる

それもこの講座の魅力です❗️

I.Kさんは、

今後は手技をもっと練習して、

家族や友人はもちろん

ボランティアにも

参加したいと

元気一杯でした❗️

ぜひあなたも

ABCハンドセラピストになって、

ボランティア活動などに

活かしてみませんか?

ハンドセラピスト講座は

お申し込みはこちらからできますよ~✨

https://abc-therapist-school.jp/lp/school/hand/therapist/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です