※コロナ禍以前に開催していた1dayスクーリング講座です。

現在はオンライン講座のみ開催しております。

====================================

 

皆さんこんにちは!

ABCセラピストスクール事務局、

宣伝部隊長、の小沼(こぬま)です!

さてさて、今回は12月23日(日)に

東京会場で行われました

ABCフットセラピスト認定講座」の

開催報告をしていきたいと思います!

今回は、4名の癒やしのスペシャリストが誕生いたしました!

スクリーンショット 2018-12-28 15.45.10.png

フット講座で大好評を頂いている

「ABCドライフットセラピー」は

靴下の上から施術を行いますので

直接足に触れずに施術ができるので、

とっても楽ちんです!

49129595_219135035633778_2476433208925749248_n.jpg

施術される側も、教科書を見ながら

皆さん積極的に講座に参加してくださっていました!

48428444_219135042300444_250715529038266368_n.jpg

練習中も真剣に

「もっとこうした方が良いんじゃない?」

など受講生同士で

意見を出し合う場面があり

良い雰囲気で講座が進んでいきました!

実技練習の後は、ドキドキの認定試験。

48428444_219135042300444_250715529038266368_n.jpg

皆さん無事に合格となりました!おめでとうございます!(パチパチパチ)

いかがでしょうか?

身につく技術を楽しく学べる!

ABCフットセラピスト認定講座」

 

現在はオンラインで受講いただけます。

詳しくはこちらから↓

https://abc-therapist-school.jp/lp/school/foot/therapist/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です