※コロナ禍以前に開催していた1dayスクーリング講座です。

現在はオンライン講座のみ開催しております。

====================================

 

皆さんこんにちは!

ABCセラピストスクール事務局

宣伝部担当の、小沼(こぬま)です!

本日は、1月9日(水)に【東京】で行われました

ABCハンドセラピスト認定講座」の

開催報告をしたいと思います!

ハンド講座は、ドライ→オイルの実技練習を行っていきます!

皆さん初めは緊張されていたのですが

講座が進むに連れて、笑顔で和気あいあいと進んでいきます★

49947248_550220478826960_5866152906532585472_n.jpg

分からなかった部分も練習していくと

「あっ!こうやるんだ!」と

「コツをつかむ瞬間」が出てきます!

大切なのは「体の使い方」なので、

講座では、何回も何回も、ここを見直していきます!

49378884_550220465493628_5652122024609316864_n.jpg

1日みっちり実技講習をしたあとは、

どきどきの認定試験!

今回も、皆さん無事合格でした!

おめでとうございます!(パチパチパチ)

とっても素敵な「ハンドセラピスト」が誕生いたしました!

スクリーンショット 2019-01-10 11.08.58.png

・・・いかがでしたでしょうか?

あなたもABCハンドセラピーで

周りの人を癒やしたり、

ボランティア活動に参加しませんか?

ABCハンドセラピスト認定講座」

 

現在はオンラインにて受講いただけます。

詳しくはこちらから↓

https://abc-therapist-school.jp/lp/school/hand/repo-to/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です