※コロナ禍以前に開催していた1dayスクーリング講座です。

現在はオンライン講座のみ開催しております。

====================================

 

こんにちは!

ABCセラピストスクール事務局、

宣伝担当の、小沼です!

本日は、1月20日(日)【名古屋会場】で行われました

「ABCハンドセラピスト認定講座」の開催報告をさせていただきます!

今回の名古屋会場では、

介護の仕事に活かしたい方、

ネイリストの方、主婦の方など、

8名の方にご参加いただきました!

50614286_234246070789341_7307739914722869248_o.jpg

「初めて講座に参加するけど、ちゃんと教えてもらえるかな。。」

と不安な方もご安心下さい!!

スクリーンショット 2019-01-22 16.29.02.png

ABCスクールでは、少人数制で講座を行っているため

分からない部分を講師に、すぐ聞くことが出来ます!

50303910_234246137456001_4763899371634819072_o.jpg

受講生の方に、

ABCハンドセラピーの技術を

1日でしっかり身につけていただくには

「体の使い方」がポイントになってくるので

講師は、一人ひとり手を添えてお伝えしていきます!

スクリーンショット 2019-01-22 16.30.17.png

最初は緊張気味だった受講生も

講座が進むにつれて、仲良くなって

ワイワイと楽しい講座となりました!

スクリーンショット 2019-02-05 12.00.21.png

認定試験も、皆さん無事に合格!!

おめでとうございます!(パチパチパチ!)

いかがでしたでしょうか?

あなたも「癒やしのスペシャリスト」になって

身近な人に「ハンドマッサージ」を贈りませんか?

「ABCハンドセラピスト認定講座」

 

現在はオンラインにて受講いただけます。

詳しくはこちら↓

https://abc-therapist-school.jp/lp/school/hand/repo-to/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です