p01-001.jpgp02-001.jpg【40代女性・整形外科,内科の受付と助手・K.Mさん】

Q1:ABCハンドセラピーの

どのようなところに興味を持って参加しましたか?

A1:エッセンシャルオイル(アロマオイル)を使って人を癒やすために

色々な施術が出来れば良いと思い、

ハンドセラピストに興味を持ちました。

Q2:ABCハンドセラピー講座に

参加された感想を率直に教えて下さい。

A2:手技をじっくり教えて頂き、体の使い方もわかりやすく

まだまだ体に力が入ってしまうので、両親に施術して

技術力向上できればと思います。

バームの滑りの良さも、とても良いので、

今後使用してみようと思います。

Q3:こんなことが学べて良かったということを、

ひとつ挙げるとしたら何でしょうか?

A3:体の使い方を知ることで、

手にかかる負担が軽減するという事が

とても勉強になりました。

Q4:オイルとドライ2つの手技と資格が

手に入ることについて、どう思われますか?

A4:2種類の手技は、色々な方の

好みに合わせて施術できるので、良いと思いました。

Q5:今日習った手技を、

どのように活用していきたいですか?

A5:家族と、両親、慣れてきたら友達と広げていき

将来は仕事につながればと思っております。

・・・いかがでしたでしょうか?

「ABCハンドセラピスト認定講座」詳しくはこちらから

https://abc-therapist-school.jp/lp/school/hand/therapist/index.html?inrt=blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です