MX-2650FV_20190302_135505-2_page-0001.jpgMX-2650FV_20190302_135505-1_page-0001.jpg

【30代女性・スポーツインストラクター・竹田小織】

Q1:ABCフットセラピーの

どのようなところに興味を持って参加しましたか?

A1:整体の理論に基づいて…とあったので

より深く学べると思いました。

Q2:ABCフットセラピー講座に

参加された感想を率直に教えて下さい。

A2:細かく伝えてくださったので、とても分かりやすかったです。

Q3:こんなことが学べて良かったということを、

ひとつ挙げるとしたら何でしょうか?

A3:施術の時の姿勢の大切さは、すごくよく分かりました。

Q4:「ABCフットセラピーオンライン基礎講座」はいかがでしたか?

A4:基礎的なことが、とても分かりやすくて良かった。

Q5:「フットセラピー施術フロー動画」はいかがでしたか?

A5:なんとなくの流れや、施術方法は分かりました。

Q6:教科書の内容はいかがでしたか?

A6:写真もたくさんついていて、細かく書かれているので、

後から見ても分かりやすいと思います。

Q7:今日習った手技を、

どのように活用していきたいですか?

A7:今の仕事の中に、活かしながら、

より沢山の方々の役に立てたらと思います。

・・・いかがでしたでしょうか?

ABCフットセラピスト認定講座」詳しくはこちらから↓

https://abc-therapist-school.jp/lp/school/foot/therapist/?inrt=blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です