※コロナ禍以前に開催していた1dayスクーリング講座です。

現在はオンライン講座のみ開催しております。

====================================

 

こんにちは!

ABCセラピストスクール事務局、

宣伝担当の、小沼です!

本日は、2月24日(日)【東京会場】で行われました

ABCフットセラピスト認定講座」の開催報告をしたいと思います!

久々のフット講座でしたが、

今回は2名の方に、ご参加いただきました!

セラピスト経験ある方のご参加だったので、

とってもスムーズに講座が進んでいきました!

休憩時間は「セラピストあるある」で

お話が盛り上がるほど、

和気あいあいとした楽しい講座になりました(*^^*)

52845371_252187428995205_4521210741335785472_n.jpg

先生「背筋伸ばして、骨盤からしっかり、体重乗せて…」

受講生「あっ!こっちのがすごく楽です!」

52749953_252187488995199_4675640319142789120_o.jpg

手の当て方や、こうすると手の密着度が増しますよ!

などなど、講座だからお伝えできる

先生のコツや、アドバイスが盛り沢山でした!

IMG_3530.JPG

 

講座の後半では

「本当に指が痛くならないですね!」

と嬉しい声をいただきました!

52682520_252187425661872_4248777027265495040_n.jpg

認定試験の結果は、今回も皆さん無事に合格!

おめでとうございます!(パチパチパチパチ)

素敵な「癒やしのセラピスト」が増えました!

集合.png

ABCフットセラピスト認定講座」は

お仕事をしながら健康&美容関連の資格が取りたい!

せっかく資格をとるなら…

「医療従事者向けのような専門性の高そうなものまでは

いらないけれど、中途半端な資格は取りたくない」

という本格志向の方にピッタリ!!

 

現在はオンラインにて受講いただけます。

詳しくはこちら!↓↓

https://abc-therapist-school.jp/lp/school/foot/therapist/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です