※コロナ禍以前に開催していた1dayスクーリング講座です。

現在はオンライン講座のみ開催しております。

====================================

 

こんにちは!

ABCセラピストスクール事務局、

宣伝担当の、小沼です!

本日は、3月24日(日)【埼玉会場】で行われました

「ABCハンドセラピスト認定講座」の開催報告をしたいと思います!

54730797_835059946829923_7476710611116621824_n.jpg

最初に自己紹介で、

参加した理由をお聞きしているのですが、

「自分のお孫さんと、100歳になるお母様に

ハンドマッサージをしてあげたい!」という方がおりました。

お孫さんも、お母様もいらっしゃる環境がすごく素敵ですね!

他にも、ネイリストになるためにお勉強中の方、

地域のボランティアに参加したい方、

ヘルパーの資格を持っているので、一緒に活用したい方!などなど!

目標を持った、4名の方にご参加いただきました!

54516783_835059966829921_8970541146228916224_n.jpg

埼玉のカラフルな、かわいい会場で、

皆さん一生懸命に、実技練習を行いました!

54520408_835059993496585_8538868405808136192_n.jpg

1日の終りには、認定試験を受けていただきます! 54258271_835059916829926_8977205698521726976_n.jpg

今回も、皆さん無事に合格!!

おめでとうございます!!(パチパチパチ)

素敵な「癒やしのスペシャル」が誕生いたしました!

54517385_835059986829919_5389080549316886528_n.jpg 「ABCハンドセラピスト認定講座」は

お仕事をしながら健康&美容関連の資格講座が取りたい!

せっかく資格をとるなら…

「医療従事者向けのような専門性の高そうなものまでは

いらないけれど、中途半端な資格は取りたくない」

という本格志向の方にピッタリ!!

 

現在はオンラインにて受講いただけます。

詳しくはこちらから!↓

https://abc-therapist-school.jp/lp/school/hand/repo-to/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です