※コロナ禍以前に開催していた1dayスクーリング講座の感想です。

現在はオンライン講座のみ開催しております。

====================================

 

28-1_page-0001.jpg28-2_page-0001.jpg

【50代女性・司会業・K.Tさん】

Q1:ABCハンドセラピーの

どのようなところに興味を持って参加しましたか?

A1:手軽さと日程が合ったことと、指圧とは少し違うものだったので。

Q2:ABCハンドセラピー講座に

参加された感想を率直に教えて下さい。

A2:完璧に!!とまでは今後練習を重ねてもならないかもしれませんが、

学んだことで少し自信を持って、行えると思います。

実践が思ったよりも多くできてよかったです。

Q3:こんなことが学べて良かったということを、

ひとつ挙げるとしたら何でしょうか?

A3:整体理論を取り入れた、ハンドセラピーの

その手技を学べたこと。

Q4:オイルとドライ2つの手技と資格が

手に入ることについて、どう思われますか?

A4:とてもいいと思います。

違いも同時に学べましたし。

Q5:今日習った手技を、

どのように活用していきたいですか?

A5:家族にまずしてあげたいです。

それから色々考えます。

 

・・・いかがでしたでしょうか?

「ABCハンドセラピスト認定講座」

 

現在はオンラインにて受講いただけます。

詳しくはこちらから↓

https://abc-therapist-school.jp/lp/school/hand/repo-to/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です