※コロナ禍以前に開催していた1dayスクーリング講座です。

現在はオンライン講座のみ開催しております。

====================================

 

こんにちは!

ABCセラピストスクール事務局、

宣伝担当の、小沼です!

本日は、4月28日(日)【埼玉会場】で行われました

「ABCハンドセラピスト認定講座」の開催報告をしたいと思います!

今回は、3名の方に参加いただきました!

ご自分がマッサージをよく受けていて、

自分でもやってみたい!と思い参加くださった方や、

最初は自分の手のケアがしたいと思い申込んだのですが、

オンライン講座を見るうちに、人にやってあげたいと思った!

なんて素敵な方も♪(*^^*)

58698647_1259618714192401_8338262578039881728_n.jpg

ハンド講座は、1日で2つの手技を習得できるのですが

実は、ドライハンドセラピーが大好評なんです!

タオルがあれば、他の準備がいらないので

いつでも、どこでも手軽にマッサージが出来ちゃいます!

当スクールで資格をとった方が

マッサージで、イベントに出店された時、

当日の荷物が少なくていいので、準備も帰り道もとっても楽なんです★

っておっしゃっていました!

58784811_1259618740859065_2387850178460647424_n.jpg

午前と午後にみっちり、実技練習をしていきます!

1日の終りには、認定試験を行います! 56935161_1259618684192404_4319400282615185408_n.jpg

今回も、皆さん無事に合格!!

おめでとうございます!!(パチパチパチ)

素敵な「癒やしのスペシャル」が誕生いたしました!

58695702_1259618654192407_7850954313030434816_n.jpg
「ABCハンドセラピスト認定講座」は

お仕事をしながら健康&美容関連の資格講座が取りたい!

せっかく資格をとるなら…

「医療従事者向けのような専門性の高そうなものまでは

いらないけれど、中途半端な資格は取りたくない」

という本格志向の方にピッタリ!!

詳しくはこちらから!↓

https://abc-therapist-school.jp/lp/school/hand/repo-to/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です