※コロナ禍以前に開催していた1dayスクーリング講座です。

現在はオンライン講座のみ開催しております。

====================================

 

こんにちは!

ABCセラピストスクール事務局、宣伝担当の、小沼です!

本日は、8月7日(水)

【名古屋・大阪・福岡】会場で行われました

ABCハンドセラピスト認定講座」の

開催報告をしたいと思います!

「自己流のマッサージなので、ちゃんと学んで、ご主人を癒やしたい!」

「体操教室のお手伝いをしたいので、学びたい!」

「カルチャーセンターなどでみかけて、自分もボランティアでやってみたいと思った!」

「美容師なので、メニューに取り入れたい!」

「自分の父が腱鞘炎なので、痛みを和らげてあげたい!」

などなど…今回も各会場

いろいろな方がご参加いただきました!

68755299_349951352552145_4113154561491861504_n.jpg

ABCハンドセラピスト認定講座」は、

ドライと、オイルの施術を1日で学べます!

しかも資格も2つ取得出来るので、とってもお得です!

69165991_349950812552199_5659977240620826624_n.jpg

ABCオイルハンドセラピー」は

一般的なオイルではなく、

スクール推奨の「オーガニックバーム」を使って施術を行っていきます!

バームは、滑りすぎないテクスチャーなので、

しっかりとマッサージしたい場所を押さえられ、

なめらかに施術が行なえます!

ABCドライハンドセラピー」は

オイルが苦手な方にも施術出来ますし、

なにより「タオルがあれば出来ちゃうから楽で良いですね!」と

受講者の方に大好評です!

68824314_349951359218811_7210803658198351872_n.jpg

講座中、

あちらこちらから「気持ちいい〜」と、嬉しい声が溢れていましたよ!

69276943_349933489220598_3913870179196469248_n.jpg

実技練習が終わったら、

今日やって来たことを振り返りつつ、

総まとめをしていきます!

そうして、1日の最後には「認定試験」があります!

今回も、皆さん無事に合格!!

おめでとうございます!!(パチパチパチ)

素敵な「癒やしのスペシャル」が誕生いたしました!

69680719_349951345885479_245163579433549824_n.jpg 68579045_349933482553932_48410096811638784_n.jpg 69015419_349950805885533_7525946883542351872_n.jpg

皆さん、キラキラした良い笑顔ですね(*^^*)

講座が終わる頃には、

皆さんすごく仲良くなっていて、

一緒にイベント出ませんか?

なんて素敵なお話も聞こえてきました!

手に触れただけで、肩こりや腰痛にも結果が出せる!

ABCハンドセラピー」で

沢山の方を癒やして健康にできる!

「あなたも明日から、癒やしのセラピスト★」

 

現在はオンラインで受講いただけます。

詳しくはこちらから!↓

https://abc-therapist-school.jp/lp/school/hand/repo-to/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です