※コロナ禍以前に開催していた1dayスクーリング講座です。

現在はオンライン講座のみ開催しております。

====================================

 

こんにちは!

ABCセラピストスクール事務局、宣伝担当の、小沼です!

本日は、8月25日(日)

【名古屋・大阪・福岡】会場で行われました

「ABCハンドセラピスト認定講座」の

開催報告をしたいと思います!

「リンパマッサージの資格を持っているが、より勉強したい!」

「ピアノ教室をやっていて、学びたいと思った!」

「子供が成人したので、なにかやろうと思って!」

などなど…今回も各会場

いろいろな方がご参加いただきました!

67950797_1137697326431309_4795901465015091200_n.jpg

「ABCハンドセラピスト認定講座」は、

ドライと、オイルの施術を1日で学べます!

しかも資格も2つ取得出来るので、とってもお得です!

「ABCオイルハンドセラピー」は

一般的なオイルではなく、

スクール推奨の「オーガニックバーム」を使って施術を行っていきます!

バームは、滑りすぎないテクスチャーなので、

しっかりとマッサージしたい場所を押さえられ、

なめらかに施術が行なえます!

69028325_1727162567416402_755314623711805440_n.jpg

「ABCドライハンドセラピー」は

オイルが苦手な方にも施術出来ますし、

なにより「タオルがあれば出来ちゃうから楽で良いですね!」と

受講者の方に大好評です!

講座中、あちらこちらから「気持ちいい〜」と、

嬉しい声が溢れていましたよ!

68981717_2384725855132572_932945271254417408_n.jpg

実技練習が終わったら、

今日やったことを教科書で振り返りつつ、

総まとめをしていきます!

そうして、1日の最後には「認定試験」があります!

今回も、皆さん無事に合格!!

おめでとうございます!!(パチパチパチ)

素敵な「癒やしのスペシャル」が誕生いたしました!

68885327_2384725798465911_2013101835069423616_n.jpg

68940425_577977156069148_6354902927638790144_n.jpg 68946234_1727162614083064_4870840393698115584_n.jpg 皆さん、キラキラした良い笑顔ですね(*^^*)

手に触れただけで、肩こりや腰痛にも結果が出せる!

「ABCハンドセラピー」で

沢山の方を癒やして健康にできる!

「あなたも明日から、癒やしのセラピスト★」

 

現在はオンラインにて受講いただけます。

詳しくはこちらから!↓

https://abc-therapist-school.jp/lp/school/hand/repo-to/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です