175141b4ad581106a6ad15c356c925de.jpg

皆さんこんにちは!
ABCセラピストスクール事務局
色もの担当、小沼です。

実は最近、左手に象がいることに、気が付きました。

中指の間にホクロがあって、指を曲げると象に見えるんです。
これです。

会社で1発芸を求められたら、
やろうと思い密かに温めています。
見たい方は、ぜひお声がけ下さい(笑)
パオーン!

そういえば
なかなか自分の手って、
まじまじ見ることないですよね。

でも考えてみれば
意外と「手」って使っていませんか?
PC打ったり、スマホ操作したり、カバンを持ったり。

知らず知らずのうちに、手の疲れが溜まっていって
肩こりになっちゃう人もいるそうです!

肩がだるいときに
肩をマッサージしても、ちょっと楽になって
すぐにまた、辛くなる‥
こんな繰り返ししてませんか?

貴方の肩こり、もしかしたら、手が原因かも!

「ABCハンドセラピスト講座」は
辛さの根本原因を解決する
魔法のような、ハンドセラピーなのです!

そんな特別な
癒やしの魔法使いになれるのは、ここだけ!

 

興味がある人は、ぜひぜひこちらまで〜↓
https://abc-therapist-school.jp/lp/school/hand/repo-to/

なんと2つの資格がオンラインで取れちゃう、
他に類をみない講座となっております!

私もABCハンドセラピーで
左手の象を癒やしてあげようと思います!
パオーン(喜)

ではでは〜(・w・)ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です