こんにちは!
ABCセラピストスクール事務局
電車で「御茶ノ水」に行くはずが
「三軒茶屋」に着いた、小沼です!
何処をどう間違えたのでしょうか(笑)

大都市東京は、巨大迷路ですね。
乗り換えの駅を、アプリから読み解くのが
この世で一番、難しいことかもしれません。
あうう‥

帰ってホッと一息ついたら、

あれ…なんか足がだるい‥うん。
これは‥もしや‥世に言う、筋肉痛!

確認したら、足がパンパンになっててビックリ!
ありゃま〜
そりゃそうか。
普段、そんなに歩かないもんな〜。

こんなピンチな時こそ、
取っててよかった!
ABCフットセラピスト資格!

今こそっ!覚えたてのフットマッサージで
癒やしの魔法をかける時!!

f97d63dd70f202a292a88ebc1020e513_s.jpg

大好きなアロマで良い香りも相まって、リラックス〜♩

いつの間にか、寝落ちしちゃいました(笑)

そんなフットセラピスト講座

詳細の確認とお申し込みはこちらから!

ABCフットセラピスト認定講座HP
http://abc-therapist-school.jp/lp/school/foot/therapist/

あなたも、癒やしの魔法使いになりませんか?

ちなみに、翌日軽くなった足で、
電車に乗り込んだら、反対方向の駅に向かってしまいました!

なんたる、かなしみ〜(涙)
私の明日よ、どこへ行く〜

PS.
読み解くといえば、
先日、「ポプテピピック」周遊謎解きゲーム
「竹書房壊すべし」に参加してきました!

cdb17ab8b9834d8fadaf092e1a459d49-768x576.jpg

神保町を1日歩き回って、謎解きシートと睨めっこして、
アハ体験がたくさん出来て、知力が少し上がりました!

やったぁ!(●´ω`●)ノ
これで駅を間違えることが、きっと減るはずっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です