こんにちは!
ABCセラピストスクールサポートチーム
面と向かって、「ありがとう。」を言うのは
ハードル高いと感じるシャイな、小沼です!

a130e1306042b08f9ee566023e192a2b_s.jpg

今週末は、父の日ですね〜!
皆さんは、父の日に
なにか企画してますか?

大人になればなるほど、
「ありがとう」を伝えるのが
こっ恥ずかしくて、照れて言えない〜
なんてことありませんか?

f4dc789331614a356e1eea9a3bd467e3_s.jpg

そんな時に
「ちょっと揉んであげようか?」
の一言は、絶大なる効果を発揮します!

私は、毎年マッサージをするために、
実家に帰るのが、定番になっています!

お父さん凄いニヤニヤしますよ(・∀・)
嬉しいんでしょうね(笑)

小さい頃に「肩たたき券」を作ったのが
懐かしいですね。

今となっては、
ABCセラピストスクールで学んだ
本格的なハンドセラピーが出来る自分がいます!
しかも資格付きです!

大事な家族や、知人に
自分が覚えたハンドセラピーで

「お仕事お疲れ様!」
「いつも、ありがとう!」

が伝えられるのは、嬉しいことだな。
と改めて思います。

そんな「思いやりを伝える魔法」が
学べるのはここだけ!

ABCハンドセラピスト講座
https://abc-therapist-school.jp/lp/school/hand/repo-to/

お父さんにも覚えてもらって
「こどもの日」にやってもらおうかな(笑)
みなさんも良い父の日をお過ごし下さい!
ではでは〜(・w・)ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です