こんにちは!

ABCセラピストスクール事務局
優しさと誠実さの結晶、大越です!

今日もABCハンドセラピーを受けた
「お客様の率直な感想」を
お伝えしようと思いますよ!
皆さん、ついてきて下さいね!

今回紹介するのは
20代男性、Y・Iさんです~
(パチパチパチ)

ハードなPC作業で、
右腕が限界値突破!!

Y・Iさんは
ABC整体グループ
ここらぼ新宿院に
去年の3月から通っている
患者さんであります!

うちの整体院に
1年以上通っている患者さんは、
症状は安定してくる方が多いのですが
Y・Iさんは
ハードワークのため
毎回腕が、パンパンのご様子。

さぁ!
そんなY・Iさんが
ABCハンドセラピー初体験!

どんな変化が待っているのでしょう?

右腕の変化に大満足!!

Y・Iさんは
体格としては細身で
一見すると、固そうには
見えない感じ・・
なのですが!!

手を触ってみたところ
特に凄いのが、右腕!!

かなりパンパンで、
指も、ガチッガチッ!!!!

Y・Iさんに聞いたところ
仕事では右腕の動作が
めっちゃ多いのだそう・・

右腕を触るだけで
Y・Iさんが
毎日どれだけ大変なのか
生活感が伺えます。

〜15分後〜

そんなY・Iさんの
ハンドの施術後の感想がこちら!
■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■

いつもの整体後に
ハンドセラピーを受けて
より腕の軽さが出ました!
右腕の疲れが取れて、
よりスッキリです!

手だけでなく
背中や肩の軽さも出ました
腕が疲れるから、
こういうメニューは嬉しい!

■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■

嬉しい声をいただきました!
Y・Iさん、ありがとうございます!

喜びのあまり、飛ぶ大越です!

ABCハンドセラピーは
腕の疲労を感じる人に、特におすすめです!

いかがでしたでしょうか?

Y・Iさんは
仕事がハードなので
細かいところまで施術できる
ABCハンドセラピーに
大満足の様子でした!

あなたも
ABCハンドセラピーを
お客さんに勧める時に
ぜひこの体験談を
活用してみてください!

え??
ABCハンドセラピストに
まだ、なっていない?

そんなあなたは、こちらをチェック!↓
https://abc-therapist-school.jp/lp/school/hand/repo-to/

あなたの毎日に「ありがとう」をプラスする。
優しさと誠実の、大越がお送り致しました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です