皆さんこんにちは!
ABCセラピストスクール事務局
サポートチーム小沼です。

毎日暑い日が続きますねぇ。
顔が溶けてきそうです。

そんなある夏の日…

見てしまったんです…

三井先生の秘密特訓を…!

技術勉強会にて、猛特訓をしておりました!


[写真]
マスターイントラ講師:三井先生(真ん中:黄色いお洋服の先生)
インストラクター:富田先生(右:ポニーテールの先生)
インストラクター:合田先生(左:眼鏡の先生)
三井先生の弟子:大越先生(手前:男性)

すっ…すごい!!
たった数時間のうちに
メキメキ上達されていくのが、
傍目で見ていても分かります!

施術者の指に力が入ってしまうと
お客さんの腕も緊張してしまうので
ほぐすつもりが
ガチガチになってしまいます(涙)

せっかくのABCセラピーの良さである
整える効果が引き出せるように
三井先生の目が光ります(★▽★)キラン!


少しでも力が入った瞬間に
「あっ!」と気づく
三井先生の観察力は
素晴らしいですね!

三井先生の
弟子である大越先生も
体の使い方や、
姿勢のアドバイスが的確で
とても頼もしいと感じました!

「お客様にもっと
良いものを提供したい!!」

「講座の生徒さんに、
より良いものを学んで
持ち帰ってほしい!!」

という思いから、
インストラクターの先生たちは
水を吸うスポンジのように
吸収しておりました!

ABCセラピストスクールでは
技術勉強会を行い
講師の技術の見直しを、きちんと行っています!
だから安心して下さい!

頼もしい講師が
あなたを待っていますよ!

以上、サポートチーム小沼が
秘密の技術勉強会を
お伝えしました!!

*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

1日で2つの資格が取れる
ABCハンドセラピスト認定講座は
こちらから↓
https://abc-therapist-school.jp/lp/school/hand/repo-to/
*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です