こんにちは!

ABCセラピストスクール事務局
優しさと誠実さの結晶、大越(おおこし)です!

私こと、大越は!
先月より「ABCハンドセラピー」の良さを
お客様に伝えるべく!
我が社の整体院を、巡回しております!

そこで本日は、
ABCハンドセラピーを受けた
「お客様の率直な感想」を
お伝えしたいと思います!

今回紹介するのは
20代女性、藤川さんです~
(パチパチパチ)

飲食業で負担が多い藤川さん
足も手も疲労困憊・・

藤川さんは
ABC整体グループ
ここらぼ新宿院に
今年の1月から通っている
患者さんであります!

背中のコリや痛みに
耐えきれなくなった結果!
ここらぼ新宿院のドアを叩いたそうです!

飲食店で働く藤川さんは、
立ち仕事で足に負担がかかるほか、
作業の多い「手」も辛いんです!
とお話をいただきました。

最初に、手を触った感想ですが、
細かいところの負担が、
なかなか根深そうでした!

さぁ!
そんな藤川さんが
ABCハンドセラピー初体験です!!

どんな変化が待っているのでしょう?

受けた感想は大満足!!

ABCハンドセラピーの施術を始めて
5分ほど経ったあたりで…

疲れていたのでしょうね。
藤川さんは夢の中へ(すやすや…zzZ)

15分のハンドの施術が終わり、
目覚めた、藤川さんの感想がこちら!

■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■

初めてハンドセラピーを
受けてみたのですが、大満足でした!
短い時間でも、リラックスできて
口あけて寝てしまいました(笑)

受けたあとは、手がスッキリ軽い!
特にスマホを使う左手が、
軽すぎて、びっくりです!!

■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■

こんな嬉しい感想をいただきました!
藤川さん、ありがとうございます!

「またハンドを受けたい♪」
藤川さんはそう言って
笑顔で帰って行きました!!
私も、幸せな気持ちでいっぱいです!

ABCハンドセラピーは、
リラックス効果もバッチリ!

いかがでしたでしょうか?

藤川さんは
特に仕事だけでなく
日常生活でも
「手」に負担がかかっていたので
術後の軽さに、感動していました!

ABCハンドセラピーは
変化を感じさせる
パワーがあり
リラックス効果が抜群です!

あなたも
ABCハンドセラピーを
お客さんに勧める時に
ぜひこの体験談を
活用してみてください!

え??
ABCハンドセラピストに
まだ、なっていない?

そんなあなたは、こちらをチェック!↓
https://abc-therapist-school.jp/lp/school/hand/repo-to/

あなたの毎日に「ありがとう」をプラスする。
優しさと誠実の、大越がお送り致しました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です