※コロナ禍以前に開催していた1dayスクーリング講座です。

現在はオンライン講座のみ開催しております。

====================================

 

こんにちは!

 

ABCハンドセラピストスクール事務局、

 

たこ焼き大好き、小沼(こぬま)です!

 

昨日からいきなり寒くなりましたが

皆さん体調など崩していませんか?

こんな日は、熱いたこ焼きが美味しいですよね!

外がカリカリ、中がとろーり★

んーーー幸せっ!

 

さてさて、たこ焼きといえばー!大阪!(笑)

本日は12月5日(日)に【大阪】で行われました

「ABCハンドセラピスト認定講座」の

開催報告をしたいと思います!

癒やしのスペシャリストが、6名も誕生いたしました!

スクリーンショット 2018-12-10 16.56.03.png

とっても良い笑顔ですね(笑)

講師の戸野先生から(写真一番左)、

皆さん初対面とは思えないくらい仲良くなって、

女子会のような楽しい1日でした!!

と、ご連絡がありました!

スクリーンショット 2018-12-10 16.57.28.png47382871_1330549963754236_3207450622823497728_n.jpg

↑こちらドライハンドセラピーの講座風景です!

施術はタオルの上から行いますが

教科書は、分かりやすいように

タオルのない状態で、
どこを、どのように施術するかが

入念に記載されているので

教科書がすごく見やすいと
好評いただいております!

47364295_1330550020420897_6099085814971498496_n.jpg

↑次は、オイルハンドセラピー★

気持ちよくてウトウト…。

 

あなたも癒やしのスペシャリストに

なりませんか?

身につく技術を楽しく学べる!

「ABCハンドセラピスト認定講座」

 

現在はオンラインにて受講いただけます。

詳しくはこちらから↓

https://abc-therapist-school.jp/lp/school/hand/repo-to/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です