※コロナ禍以前に開催していた1dayスクーリング講座です。

現在はオンライン講座のみ開催しております。

====================================

 

こんにちは!

ABCセラピストスクール事務局、

宣伝隊長こと、小沼(こぬま)です!

 

今日は12月23日(日)に【千葉】で開催された

ABCハンドセラピスト認定講座」の様子を

お伝えしていきますね!

ABCセラピストスクールのハンド講座!

実は好評をいただき、講座開催の会場を広げています!

千葉会場での講座は、今回「初」でした!

そんな「初会場」で素敵な3名の

癒やしのスペシャリストが誕生しましたよ!

スクリーンショット 2018-12-28 14.57.44.png

初会場でしたが、

担当講師の「宜しくお願い致します!」という

元気な声と共に始まりました!
スクリーンショット 2018-12-25 14.07.11.png

ABCハンドセラピーの施術は

グリグリ押す施術ではないので

幅広い年代の方に大好評を頂いております!

思わず練習中にリラックス〜♪

後半は皆さん睡魔との戦いです(笑)

スクリーンショット 2018-12-25 14.08.53.png

受講生は女性の方が多いので、

講座は毎回「女子会」のように

キャピキャピ☆行われています!

「覚えたらイベントに参加したいんです!」

なんて素敵な声も聞けちゃいました!

今回の試験も無事全員合格!

おめでとうございます!(パチパチパチ★)

皆さん1日でコツを掴んで、とっても上手になりました!

あなたも、

ABCハンドセラピストの資格があれば

副業でちょっとした

収入GETできちゃいますよ★

ABCハンドセラピスト認定講座」

 

現在はオンラインにて受講いただけます。

詳しくはこちらから

https://abc-therapist-school.jp/lp/school/hand/repo-to/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です