フット-1_page-0001.jpgフット-2_page-0001.jpg【40代女性・フットセラピスト・山本真未さん】

Q1:ABCフットセラピーの

どのようなところに興味を持って参加しましたか?

A1:施術者の体をいためず、フットセラピーで全身が整うというところに

興味を持ち、参加させていただきました。

Q2:ABCフットセラピー講座に

参加された感想を率直に教えて下さい。

A2:動画で予習をしましたが、その時の力の方向や、

体重のかけ方など、実際足を触らせていただきながら

教えていただけたので、すぐに役立てる事ができそうで、

参加させて頂いて、とても良かったです。

Q3:こんなことが学べて良かったということを、

ひとつ挙げるとしたら何でしょうか?

A3:手の使い方、体の使い方を詳しく教えていただけて、とても良かったです。

Q4:「ABCフットセラピーオンライン基礎講座」はいかがでしたか?

A4:とても分りやすかったです。

Q5:「フットセラピー施術フロー動画」はいかがでしたか?

A5:流れがわかっていて、スクーリングできたので、

とても良かったです。

Q6:教科書の内容はいかがでしたか?

A6:分かりやすくていいと思いました。

Q7:今日習った手技を、

どのように活用していきたいですか?

A7:今後仕事にプラスして、メニューを増やしていきたいと思います。

・・・いかがでしたでしょうか?

ABCフットセラピスト認定講座」詳しくはこちらから↓

https://abc-therapist-school.jp/lp/school/foot/therapist/?inrt=blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です