こんにちは!
ABCセラピストスクール事務局の
金原です。

先日、「ハンドセラピー練習会」が
東京会場で行われましたので
その様子をご報告します!

東京会場の練習会は2回目となりますが、
早速リピート参加の方もいらっしゃいました。
嬉しいですね♪♪

DSC00090.JPGDSC00086.JPG

DSC00099.JPGDSC00112.JPG

今回、スタート直後は和やかな雰囲気でしたが、
練習会が進むにつれて皆さん真剣な表情に変わり、
夢中で練習に取り組まれていました。

また、講師の山本先生には、
一人一人施術をチェックしていただき
体の使い方なども詳しくレクチャーいただきました。

不安な手技あれば、
講師の先生にその場で質問し
正解が確認できる!

練習会のメリットは
このようなところにありますね!!^^

DSC00113.JPGDSC00096.JPG

3時間という短い時間ですが、
みなさん集中して練習を行い
確実にレベルアップできたと思います。

講座で学んだ技術を
「できる」ようにするには
やはり「実践」しかありません!


それには、とにかく練習ですよね。
そして練習には….相手が必要ですよね。

資格を取得したものの

●忙しくてハンドセラピーから遠ざかってしまっている方、

●練習する相手がいなくて困っている方、

●もっともっと練習してレベルアップしたい方、

ぜひ「練習会」をご活用くださいね!

DSC00107.JPGDSC00123.JPG

練習会は技術面だけでなく、
セラピスト同士の情報交換や交流の場としても
ご活用いただけます。

ぜひ、お気軽にご参加いただければ嬉しいです。

*練習会は認定講座受講者の方がご参加頂けます。
未受講の方はぜひこの機会にお申込みください。

●ヘッドセラピスト認定講座
https://abc-therapist-school.jp/lp/school/head/therapist/

●肩もみスト認定講座
https://abc-therapist-school.jp/lp/school/shoulder/therapist/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です