Fotolia_213465360_Subscription_Monthly_M.jpg

こんにちは!

ABCセラピストスクール事務局の

ミジンコこと、宣伝担当小沼です。

効かせるマッサージって

自分でやると難しいですよね。

TVで見たマッサージを

頑張ってやってみても

やっているうちに、腕が疲れてきたり、

指が痛くなって、もう無理っー!(>■<)

そんな経験ありませんか?

実は、マッサージするには

コツがあるんです!

そ・れ・は!!

体の使い方を意識して、

マッサージすることなんです!

たかが手のマッサージと侮ってはいけません!

一生懸命、力を入れてやってしまうと

ものの10分やるだけで、セラピストの腕がパンパン!

しかも相手の筋肉がほぐれず

逆にガチガチになってしまうこともあります!

正しい体制を整えてから施術をすると

腕の力でグイグイ押さなくても済むので

指も痛くならないし、疲れません!

汗をかいて、

自分の指を痛めながら

マッサージするなんて、ナンセンス!

ABCセラピストスクールの講座は

独自開発の整体理論に基づいた

ハンドセラピー手技により

「全身が整う」効果が期待できます!

全身の関節の歪みに関連する

「手の反射区」を刺激し、

手の施術だけで

肩こり、腰痛、股関節痛、頭痛、猫背などの

全身のケアが期待できる

はじめてのハンドセラピーです!

力がなくて不安な女性でも
大事な基礎である

「体の使い方」を1からやるので

かよわい★乙女でも、大丈夫なんです!!

講座はオンラインなので

忙しい方でも気軽に取得ができます!

リアルでの練習会も行っておりますので

ご安心下さい!!

力いらずのハンドセラピー!

ちょっとしたコツをオンラインで習得できる

ABCハンドセラピスト認定講座」

お申込みはこちらから!

https://abc-therapist-school.jp/lp/school/hand/repo-to/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です