※コロナ禍以前に開催していた1dayスクーリング講座です。

現在はオンライン講座のみ開催しております。

====================================

 

皆さんこんにちは!

だんだん秋を感じる、今日このごろ。

いかがお過ごしでしょうか?

 

秋大好き宣伝担当、

小沼(こぬま)です!

10月20日(土)に

東京校で行われた

ABCハンドセラピスト認定講座」の

開催報告をしていきますよ!

今回の担当講師は、

富田伸江(とみたのぶえ)先生です!

☆★☆パンパカパーンッ!☆★☆

A24I0429.JPG

 

今回の受講生の方は、3名の方!

講座では、笑いが起きたり楽しく進む中、

手技になると、皆さん顔がシュッと変わって

真剣に取り組んでおられました!

真剣.jpg

女性のまじめな、凛々しい顔って素敵ですね!

集合写真.png

↑これは試験合格後の1枚!

1日で2つの認定証をゲット(やったー!)

働くにしても、

ボランティア活動をするにしても

資格があるのと、ないのでは違いますよね!

 

現在はオンラインにて受講いただけます。

お申込みはこちらから↓

https://abc-therapist-school.jp/lp/school/hand/repo-to/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です