こんにちは❗️

奥さんとのウォーキングが

日課になりつつある、

ABCセラピストスクールの大越です❗️

今日も講座を受講したお客様からの

素敵な声を紹介していきたいと思います✨

今回の講座は、

幅広い年代の方が

いらっしゃいました。

話の幅も広がって、

練習中も笑顔が溢れておりました(^ ^)

さてさて、

その中から

今回はこちらの声を

ご紹介したいと思いま~す。

「私がついていけるか不安でしたが、

 先生も優しく、最後まで楽しく受講できました!」

ご紹介するのは

東京会場で開催した

ハンドセラピスト講座に参加された

M.Iさんです❗️

イェーーイ、パチパチパチ

では、さっそく

頂いた声の内容をご紹介しま~す*.。.:*・'(*゚▽゚*)’・:.。..:

DSC_1004.JPG

ん~~

今回も嬉しい声ですね❗️

M.Iさんは

ご自身の年代を気にされて、

少しついていけるか

不安があったようです。

でも、

講座後には

こんな感想を書いてくれています。

「私がついていけるか不安でしたが、

先生も優しく、受講者の方々も親しみやすく、

最後まで楽しく受講できました」

さらにこんな声もいただきました。

「実践の講義を、

なかなか受けることがないの

でためになりました」

「1日で受講できるというのが、

とても有難かったです!

今日、学んだことを

今後の仕事や生活に生かしていきたいです」

不安があっても

丁寧に教えてくれる講師の方、

素敵な仲間に出会える

ABCハンドセラピスト講座

ぜひあなたも

ABCハンドセラピストになって

今後の仕事や生活に

活かせる技術を

楽しく身につけませんか✨

ハンドセラピスト講座は

こちらからお申し込みはできますよ~❗️

https://abc-therapist-school.jp/lp/school/hand/therapist/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です