こんにちは❗️

焼き芋にはまって

さつまいもを

お取り寄せしている、

ABCセラピストスクールの大越です❗️

今日も講座を受講したお客様からの

素敵な声を紹介していきたいと思います✨

今回の講座は

参加者が9名で、

なかなか賑やかな

雰囲気で行われていました。

さてさて、

その9名の中から

今回はこちらの声を

ご紹介したいと思いま~す

「気軽に周りの人を

 癒してあげられるようになりたくて参加しました」

ご紹介するのは、

名古屋会場で開催の

ハンドセラピスト講座に参加された

長谷川 理恵さんです!

イェイ、イェイ☆

では、さっそく

頂いた声の内容がこちらです~

DSC_1003.JPG

ん~~

今回も嬉しい声ですね❗️

長谷川 理恵さんは、

ABCハンドセラピスト講座に

参加した理由として、

「気軽に周りの人を

癒してあげられるように

なりたかったので」

とおっしゃっていました❗️

とってもとっても

素敵なお考えですよね✨

さらにこんな声もいただきました。

「とても楽しく学べた1日になりました

同じ目的達成のために集まった人同士でもあり

気軽に学べました」

「先生の説明もわかりやすく

手をとって教えていただきました」

「手のマッサージで体が楽になることが

自分で感じることができたことが良かったです」

家族や友人、

身近な人に

ハンドマッサージを

やってあげたい❗️

そんな受講生が多い

ABCセラピスト講座

ぜひあなたも

ABCハンドセラピストになって、

気軽に行いながらも

しっかりと

周りの人を

癒せるようになりませんか٩( ‘ω’ )و

ハンドセラピスト講座は

こちらからお申し込みはできますよ~❗️

https://abc-therapist-school.jp/lp/school/hand/therapist/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です