※コロナ禍以前に開催していた1dayスクーリング講座です。

現在はオンライン講座のみ開催しております。

====================================

 

こんにちは!

ABCセラピストスクール事務局、

宣伝隊長、小沼(こぬま)です!

だんだん寒くなって来ましたが

皆さん風邪など引かず、元気に過ごされていますか?

冷え性に悩まされる方、手荒れがひどくなる方、

その辛さなんとかしたいですよね。

そんな時、

ABCハンドセラピーが

あなたの強い味方になります!

指先から血行を良くして、

ポカポカで過ごすことが出来ますよ!

11月11日(日)に【大阪】で開催された

「ABCハンドセラピスト認定講座」の

ご報告をさせていただきます!

皆さんにご好評いただいている

「ABCハンドセラピスト認定講座」

大阪会場は、今月2回目の開催です!

1日の講座で

ドライとオイルの手技を取得できるので、とってもお得!

実技練習を2〜3人組で行っていきます!

皆さん、教科書を見ながら真剣に練習中です!

練習.png

午前と午後みっちり練習した後に、

ドキドキの認定試験!!

事前予習動画と、

1日講座の中で学んだことがテストになっています!

45858269_1488757341256927_2175969945576275968_n-2.jpg

これに受かれば、

「ABCハンドセラピスト」

としてデビュー出来ます!

今回ABCハンドセラピストに

合格された方は、こちらの7名!!

集合写真.png

さて!ここで、セラピストに合格された方の声を

【E.Sさん/ 40代女性 / 主婦看護】スクリーンショット 2018-11-16 14.57.35.png

Q1:ABCハンドセラピーの

どのようなところに興味を持って参加しましたか?

A1:1日で講習を受けることができ、

様々なシーンで、

幅広い活動ができるようになるという点

Q2:ABCハンドセラピー講座に

参加された感想を率直に教えて下さい。

A2:あっという間で楽しく学ばさせて頂きました。

動画をみせて頂きましたが、

実際とは違う解釈をしていたことに驚きました。

先生も明るく優しかったです。

Q3:こんなことが学べて良かったということを、

ひとつ挙げるとしたら何でしょうか?

A3:手技について

先生から直接教えて頂けたこと

Q4:オイルとドライ2つの手技と資格が

手に入ることについて、どう思われますか?

A4:ありがたい

–・–・–・–・–・–・–・–・–・–

E.Sさんありがとうございました!

いかがでしたでしょうか?

ABCハンドセラピスト認定講座は、

癒やしのスペシャリストに

なりたい方を募集中です!

 

現在はオンラインにて受講いただけます。

詳しくはこちらから↓

https://abc-therapist-school.jp/lp/school/hand/repo-to/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です