※コロナ禍以前に開催していた1dayスクーリング講座です。

現在はオンライン講座のみ開催しております。

====================================

 

こんにちは!

ABCセラピストスクール事務局、

宣伝隊長こと、小沼(こぬま)です!

 

今日は11月18日(日)に【東京】で開催された

ABCハンドセラピスト認定講座」の様子を

お伝えしていきますね!

今月3回目となる東京の参加者は、5名の方!

ヨガのインストラクターさんや、

介護士、看護師、保険のお仕事をされている方など

いろいろな人が参加してくれましたよ!

46485606_199001184313830_2137950362496139264_n.jpg

 

ドライの施術はタオルの上から!

グリグリ押す施術ではないので

幅広い年代の方に大好評を頂いております!

思わず練習中にリラックス〜♪

後半は皆さん睡魔との戦いです(笑)

46488243_199001180980497_3039127998340005888_n.jpg

受講生は女性の方が多いので、

講座は毎回「女子会」のように

キャピキャピ☆行われています!

「覚えたらイベントに参加したいんです!」

なんて素敵な声も聞けちゃいました!

スクリーンショット 2018-11-20 09.42.03.png

試験も無事全員合格!

おめでとうございます!(パチパチパチ★)

皆さん1日でコツを掴んで、とっても上手になりました!

 

ここで、ハンド講座に

「参加された方の声」をご紹介します!

【匿名希望/ 30代女性/ 会社員】

1.png2.png

Q1:ABCハンドセラピーの

どのようなところに興味を持って参加しましたか?

A1:1日で資格を取れるところ

 

Q2:ABCハンドセラピー講座に

参加された感想を率直に教えて下さい。

A2:動画も良く良くみて参加しましたが、

実際にやることで、非常に勉強になりました。

 

Q3:こんなことが学べて良かったということを、

ひとつ挙げるとしたら何でしょうか?

A3:施術する時の手の動かし方。

 

Q4:オイルとドライ2つの手技と資格が

手に入ることについて、どう思われますか?

A4:人によって使い分けられるので良いと思います。

 

Q5:事前予習動画をみていかがでしたか?

A5:一通りの前知識を得ることが出来て良いと思う。

Q6:アロマ講座(特典)について

A6:特典として嬉しかったです。

内容がたくさんあるのでゆっくり見たいと思います。

 

Q:教科書の内容はいかがでしたか?

A7:非常に分かりやすかったです

 

Q8:今日習った手技を、

どのように活用していきたいですか?

A8:副業としてやっていけたらと思います。

・–・–・–・–・–・–・–・–・

ありがとうございました!

いかがでしたでしょうか?

あなたも、

ABCハンドセラピストの資格があれば

副業でちょっとした

収入GETできちゃいますよ★

ABCハンドセラピスト認定講座」

 

現在はオンラインにて受講いただけます。

詳しくはこちらから

https://abc-therapist-school.jp/lp/school/hand/repo-to/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です