※コロナ禍以前に開催していた1dayスクーリング講座です。

現在はオンライン講座のみ開催しております。

====================================

 

こんにちは!

ABCセラピストスクール事務局の

宣伝隊長こと、小沼です!

 

ABCハンドセラピスト認定講座」

12月2日(日)は、
初の「大宮会場」での開催でした!!

2018年住みたい街ランキング

9位にランクインしてる「大宮」

首都圏の主要駅までのアクセスもさることながら

駅周辺では新たなランドマーク開発が

行われていて、とっても賑わいをみせる街です!

今回、参加してくださったのは、3名の方です!

ABCハンドセラピスト認定講座」では

実技に入る前に、簡単な検査をしていきます!

左右で、どちらの腕が挙げにくいかな?

左右で、向きづらい方向はあるかな?などなど

47446257_1185505361601132_4922895951376416768_o.jpg

ABCハンドセラピー講座の最後に

もう一度検査をしていきます!

そうすると、挙げにくかった腕が

あら不思議!

とっても軽く挙がるようになります!

ABCハンドセラピーは

疲労回復協会の独自の整体理論に基づいた

「効果の出るマッサージ」なんです!

手の反射区(ツボみたいなもの)を

刺激していくので、全身に効果があります!

この体験は、
言葉だけでは言い表せないので

是非みなさんに
体験していただきたいです!

47137325_1185505288267806_5566940775746371584_o.jpg

ハンド講座では、
1日でドライとオイル
2つの手技で学べちゃいます!

 

お客様の好みよって、

使い分けができるので

沢山の方に、喜びの声をいただいております!

47508277_1185505328267802_3480522616278614016_o.jpg

写真は、指を1本1本

ほぐしていくところですね。

指の関節を細かくやっていくので

すっごい気持ちいいんですよね〜♪

集合.png

全員、認定試験も無事合格!

おめでとうございます!(パチパチパチッ☆)

今回も素敵なセラピストが、誕生いたしました!

あなたも「癒やしのスペシャリスト」になりませんか?

「ABCハンドセラピスト認定講座」

 

現在はオンラインにて受講いただけます。

こちらをチェック↓

https://abc-therapist-school.jp/lp/school/hand/repo-to/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です