※コロナ禍以前に開催していた1dayスクーリング講座です。

現在はオンライン講座のみ開催しております。

====================================

 

こんにちは!
ABCセラピストスクール
事務局の小沼です!

本日は、12月19日(木)
【東京会場】で行われました
「ABCハンドセラピスト認定講座」の
開催報告をしたいと思います!

今回は、9名の方にご参加いただきました!

「ピアノの講師をしていて、
自分が多忙だった時にたまたま受けた
ハンドマッサージでとても癒やされた。
人にもやってあげたいと思い受講しました。」

「フラワーアレンジメントの講師をしています。
色々な方との交流の中で手に触れることに興味を持って、
万でみたいと思い参加しました。」

「現在介護士をしているので、
職場のお年寄りや、家の子供にやってあげたい。
仕事にも家庭にも活かしたい!」

素敵な目標をおもちの方に
お集まりいただき、本当に嬉しいです!

ABCハンドセラピスト講座では、
交代で練習をするので、
ハンドセラピーを「する感覚」と「してもらう感覚」、
両方体験いただけます!

講座中、あちこちから
「気持ちいい〜」と、嬉しい声が溢れていましたよ!

皆さん教科書を見ながら、
スイスイ習得していかれるので、
とっても上手な方が多かった!と
担当講師の、先生も驚いていました!

1日実技練習をしっかりした後は、
資格認定のための筆記試験があります!

みなさん認定試験も、無事合格!
おめでとうございます!(パチパチパチパチ!)
今回も「素敵なセラピスト」が誕生しました!


ABCハンドセラピーは、
整体理論に基づいた、確かな結果を出せる技術です。

ABCセラピーの技術を開発している
一般社団法人エンリッチサポートは、
『結果を出せるプロ整体師』を輩出する
国内でもトップクラスの
整体師育成実績を持つ整体師協会です。

手に触れただけで、
肩こりや腰痛にも結果が出せる!
他にほとんど例を見ない
トップクラスの技術をぜひ、
あなたものにして下さい!

「あなたも明日から、癒やしのセラピスト★」

 

現在はオンラインで受講いただけます。
詳しくはこちらから!↓
https://abc-therapist-school.jp/lp/school/hand/repo-to/