※コロナ禍以前に開催していた1dayスクーリング講座です。

現在はオンライン講座のみ開催しております。

====================================

 

こんにちは!
ABCセラピストスクール事務局、
宣伝担当の、小沼です!

本日は、12月22日(日)
【東京・名古屋・大阪・福岡】会場で行われました
「ABCハンドセラピスト認定講座」の
開催報告をしたいと思います!

 

「ABCハンドセラピスト認定講座」では、
事前に動画予習をしていただくので、
講座当日は、余裕を持って参加いただけます!

「何度も見直せるし、
動画を途中で止めて、
メモをとることも出来るので、
勉強がしやすかった!当日なにをやるか動画で、
知ることが出来たので講座に安心して参加できた」
と好評を頂いております!

 

「ABCハンドセラピスト認定講座」は、
ドライと、オイルの施術を1日で学べます!
しかも資格も
2つ取得出来るので、とってもお得です!


「ABCオイルハンドセラピー」は
一般的なオイルではなく、
スクール推奨の「オーガニックバーム」を
使って施術を行っていきます!

バームは、滑りすぎないテクスチャーなので、
しっかりとマッサージしたい場所を押さえられ、
なめらかに施術が行なえます!

「ABCドライハンドセラピー」は
オイルが苦手な方にも施術出来ますし、
なにより「タオルがあれば出来ちゃうから楽で良いですね!」と
受講者の方に大好評です!

講座中、
あちらこちらから「気持ちいい〜」と、
嬉しい声が溢れていましたよ!

実技練習が終わったら、
今日やって来たことを振り返りつつ、
総まとめをしていきます!
そうして、1日の最後には「認定試験」があります!

今回も、皆さん無事に合格!!
おめでとうございます!!(パチパチパチ)
素敵な「癒やしのスペシャル」が誕生いたしました!


皆さん、キラキラした良い笑顔ですね(*^^*)
ABCセラピーは、リラクゼーションの本質である
「癒やし」を大切にしながら、痛くない、触れられているだけで
心地よく全身に結果が出せる反射区の仕組みを活用しています!

手に触れただけで、

肩こりや腰痛にも結果が出せる!
他にほとんど例を見ないトップクラスの技術をぜひ、

あなたものにして下さい!

「あなたも明日から、癒やしのセラピスト★」

 

現在はオンラインで受講いただけます。
詳しくはこちらから!↓
https://abc-therapist-school.jp/lp/school/hand/repo-to/